0

解禁まであと10日!!

Posted by なつみ on 11/20/2013
おはようございます。
相変わらず卒論と会社の課題に追われている古庄です。

あと10日で就職活動解禁ですね!
本当に1年あっという間でした。。1年前はとにかく自己分析、業界研究に加えて気になる企業も
少しずつピックアップしていました。

12月1日0時ぴったりは謎にリクナビとマイナビはアクセスが集中して
サーバーがダウンします。笑
今考えたら0時になった瞬間にエントリーしたからって何もないのに、、笑
つまり合説のために早めに寝て行きのバスでスマホからチェックする程度で良いと思われます!^^

あと、企業によってはエントリーの時点で200字の自己PRを書かせるところもあるので
自己分析をある程度進めたら200字、400字で自己PRを作るのもオススメです!

ヤフオクドーム、なかなか寒いので防寒対策忘れずに!
(私は靴用のカイロを愛用しておりました。。)

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.