0

風邪ひいてませんか?

Posted by りえぴーにょ on 11/13/2013

どうもこんにちは!
風邪が1週間続いてます上木です。
あの安原様がリポDを持ってきてくださいました!!
あの安原様が天使です。
おかげで本日もCCA頑張れます(^o^)☆ミ

みなさん白亜祭お疲れ様でした!
3年生の皆様は部活やサークル活動引退されて、就活へシフトチェンジの時期ですね。
だんだん就活解禁が迫ってきてきています。

みなさん合説の準備はしていますか?
バスの予約、スーツの準備など忘れないうちに済ませておきましょう!

みなさんご存知かもしれませんが、
合説では、人気企業は予約制で説明が行われます!
時間ごとに分けられていてブースでの説明を聞くことになります。

もうすでに予約が始まってるようなので、みなさん目を通してみてください!



0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.