0

11月最後^^

Posted by なつみ on 11/29/2013
おはようございます
古庄です。

ついに解禁前最後のCCAとなりました。
ドキドキしますねーーー!!

私は今日寝坊をして起きて10分でキャリアセンターにきました。
目が開きません。。
就活では30分前行動が当たり前だったのに、1年という月日は恐いですね。笑

合説は寒いので女の子はパンツスーツをオススメします。

ブースではHPを見たらわかるようなことを聞くのではなく、
企業に対して自分が抱いた疑問や意見を人事の方にぶつけてください!!

12月からも頑張りましょう♪

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.