0

江頭

Posted by Unknown on 11/07/2013

こんにちは!
午後から入っております山口です!
もうすぐ白亜祭ですね~
楽しみましょう^^

皆さん、就活嫌だなぁ~、やりたくないなぁ~、とか思ってませんか??
そんなこと考えずに是非就活を楽しんでください(^^)!

就活はやってみると楽しいこともたくさんありますよ!

私自身、たくさんの出会いや経験がありましたし、自分の成長も実感できて嬉しかったです!

企業の方がおっしゃっていたのですが、たくさんの企業に目を向けてみてください!
合説などでも、興味のある企業を見終わったから暇、ではなく空いた時間で色んな企業の話を聞いてみてください。
このような機会は一生のうちで今だけです!
こんな様々な企業のお話が聞ける機会なんてありません!
その企業に就職はしなくともいずれ自分の仕事に関わるかもしれません。

是非就活の時間を大切にしてください。

最後に気になっていたとは思いますが、タイトルの江頭、、、笑
そう、江頭2:50さんです笑

ふざけた人だと思われているかもしれませんがあの人の言葉にこんなものがあります。
人生の時間の未来と過去を天秤と考えて

過去という天皿に重みを置けば自然と未来は上を向く

そのとおりだと思います!
皆さん就活でたくさんの経験をし、過去にたくさん重しを置いてください!
きっと皆さんの未来は上を向くはずです!

それでは頑張ってくださいね^^




0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.