0

こんにちは!

Posted by Unknown on 11/29/2013

こんにちは!山口です!

最近3年生からCCA外でもけっこう相談受けてます。

相談受けながら思うのがなんだか羨ましいです。笑

不安そうな顔をしてるんですけど僕からみたら希望に満ち溢れてるように見えたりします。

これから皆さんにはどんな経験や出会いが待ってるんだろうなぁとか...笑

終わったから言えるんですけどすごく羨ましいです。

一生に一度の機会です!

皆さん後悔しないように精一杯行動してください!

とりあえず動いて色んな経験をしてください!!

公務員の皆さんも後悔しないように精一杯勉強してください!!

いよいよ明後日からです!

頑張りましょう!!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.