0

100日きりました!

Posted by Unknown on 11/25/2014

おはようございます。
就活解禁まで96日となりました!
あっという間ですねー!

この間就活実践講座に参加させてもらいました。
みなさん真剣に自己分析に取り組んでいて私も記憶をよみがえらせながら
質問に答えさせてもらいました

皆さんこれまでこんな風に自分と向き合う時間はなかなかなかったと思いますが、
就活において大事なことだと思います!!

みなさん前向きに取り組んでいきましょう♪


0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.