0

7、8回目です!

Posted by Unknown on 11/19/2014


こんにちは。

居住環境学科の森です。


昨日から続けて入っているので、昨日と今日の分のブログまとめさせてください。笑

3年生が昨日に2人、今日は1人相談に来てくれました。
昨日来てくれたのは居住の子たちだったので、共通の話しもできて楽しかったです。
これを機に居住の子たちがキャリアセンターに通いやすくなればと思います。
今日来てくれた子は少しやりたいことも決まっていて、たくさんお話しできました。

相談に来てくれた子たちの不安を少しでも解消できたらと思います。
そして就職活動を前向きにとらえてもらえたらと思います。

みなさんもお話ししに気軽におこしください☆




0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.