0

初相談☆

Posted by Unknown on 11/05/2014
こんにちは!
環境資源学科CCAの万田です^^

今日は相談に1人来てくれました!
初めての相談だったのでとっても嬉しかったです★

その子のゼミではもう志望動機や自己PRを書く練習をしているみたいです!
早め早めでとてもいいことだと思います。
その子も初めて自己PRなどを書くことになったみたいですが、いざ書こうと思ったら思いつかなかったそうです。私もそうでしたが、ほとんどの人がそうなると思います。
今のうちから自己PRのネタなどについて考えておくといいと思います☆

最近、朝夕は寒く、昼は暑い気候が続いていますが、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!


0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.