0

気持ちを新たに!!

Posted by yukkie on 11/13/2014
みなさんお久しぶりです。
英文4年の雪野瑞穂です!!


先日、無事に白亜祭も終わり、
3年生のみなさんはいよいよ就活に向けて
本格的に準備を始めていく時期になりましたね♪

えっ!!??
そんなこと言わないでくれ?? 

確かに、自分も卒論の締め切りがだんだん近づくにつれて
「卒論」という言葉を聴くだけでストレスを感じますし、
実際かなり現実逃避もしたりしてます(笑)
まあ、自分の話は置いといて。

3年生にとって就活はおそらくとても重要な
人生のターニングポイントになると思います。
つまり、これから先の自分の人生を決めるのは
あなた自身が就活をどれだけ
真剣に取り組めるのかということなんです。

今までは周りの友達に合わせて何事にも
受け身になっていた人たちも、
就活が始まれば目の色を変えて
びっくりするくらいみんな成長していきます。
そんな中で1人取り残されないためにも、
今できることをひとつずつクリアしていきましょう!!
そうすれば、きっと明るい未来が開けると思いますよ♪



3年生のみなさん
これからかなり厳しい日々が始まりますが、
どうか自分を見失わないで元気に頑張ってください!!

CCAのみんなも3年生のために全力で走っていきます!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.