0

白亜祭お疲れ様でした!

Posted by Unknown on 11/10/2014

昨日は白亜祭お疲れ様でした。
私は、実行委員を去年で引退したので今年は思う存分楽しむぞ!!!
と思っていたのですが、今年は同じ学科の友達と雑貨の出店をしたので例年通りの忙しさでした。
買ってくださったみなさんありがとうございました☆。おかげさまで、すべて売り切れました!!

さて、学園祭も終わりいよいよ三年生は就職活動にむけてスタートできる環境が整うのではないかと思います。自己分析や、筆記試験対策など「今、できること」に取り組んでみてください。絶対に半年後には成果が出ているはずです!!!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.