0

こんにちは☆

Posted by Unknown on 11/10/2014

こんにちは!
環境資源学科CCAの万田です☆

みなさん、文化祭には行かれましたか?
わたしは土曜日だけ行きました!
今年は流れ星さん、ドドンさんが来られてましたね。
わたしはお笑いが大好きなので、めちゃめちゃ笑いました!
卒業後も芸人さん見に文化祭、来るかもしれません笑
出店で食べたポテトとか綿菓子もおいしかったです^^

今日は今年度の受験報告書を整理しています。
みなさんは受験報告書、ご存知ですか?
名前のとおりですが、先輩方が受けた企業についてまとめられています。
面接や筆記テストなどについても書かれているので、選考を受ける際にとても参考になります。
わたしも実際、参考にさせていただきました。
面接や筆記対策も考えられるので、おすすめです^^
みなさんも是非活用してみてくださいね☆

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.