0

久しぶりの更新

Posted by yukimi on 11/14/2014

こんにちは!食の高津です!
今週はみんなブログ更新しているので、
私も流れにのって更新します。笑


白亜祭から早いものでもう1週間経ちますね~
私は最後の白亜祭ということで、
ステージでダンスしたりととても楽しみました^^
ちなみにCCAの入倉さんも一緒に。笑

就職活動も解禁まであと107日で、
もうすぐ100日をきってしまいます!

まだ107日もある…と思っている人もいるかもしれませんが、
時間が過ぎるのはあっという間です!
あの時しておけばよかったと後悔しないように、
白亜祭が終わったこの機会に!
就活の準備を始めていきましょう(^O^)

私も今卒論やら国家試験の勉強やらで
逃げ出したい気持ちいっぱいですが笑
みなさんと一緒に頑張りたいと思います!


ここ何日かですごく寒くなりましたが、
風邪ひかないよう過ごしてくださーい!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.