0

自分に合った会社を見つけましょう♪

Posted by Unknown on 11/17/2014
こんにちは♪もう冬ですね~
総管4年の山崎仁美です!

白亜祭も終わって
CCAの予約も少しずつ入ってきてますね♪

みなさん少しずつ将来のことについて
考えはじめたのではないでしょうか?

私も、将来のことをこの時期から
深く考え始めるようになりました。

私の場合、客室乗務員になりたい!とは
決めていたものの、大手の航空会社の名前しか知らず
絶対J〇Lに入る!と言っていました。

しかし、企業研究を進めるにつれ
多くの会社があることを知りました。

今はまだ、有名な会社しか分からないと思います。
しかし、実際には多くの会社があります!

自分に合った会社で働くためにも
多くの会社に出会ってください。

キャリアセンターには
多くの会社・職種の資料があります。
県大の先輩たちの就職先の情報もあります。

ぜひ多くの会社・職種と出会い
自分に合った会社を見つけてくださいね♪

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.