0

業界研究セミナー☆

Posted by Unknown on 11/26/2014

 
おひさしぶりです☆
環境資源学科CCAの万田です^^
 
おとといあたりから完全に風邪を引きました。
今年は一度も引いてなかったのでショックです笑
みなさんは風邪を引かないように気をつけてくださいね!
 
 
さて、今日は業界研究セミナーの紹介をしようとおもいます☆
12月2日14時30分から大ホールで行われます。
 
☆参加企業・団体☆
エスケーホーム
化学及血清療法研究所
熊本県信用保証協会
熊本製粉
熊本県庁
済生会熊本病院
再春館製薬所
肥後銀行
丸菱
明和不動産
 
各企業の人事の方や先輩社員の方が来られます^^
セミナーのあとは各企業に質問もできますし、
県内の人気企業が集まるなかなかない貴重な機会です!
 
是非是非参加してみてください!!
 


0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.