0

6回目です!

Posted by Unknown on 11/12/2014


こんにちは。

居住環境学科の森です。


今日はインターンシップ発表会参加企業アンケートを整理していました。
アンケートには、企業の方が書かれた学生の印象や企業の方が考える社会人として活躍する人物像などがありました。
それを見て、就職活動の採用選考の際に、人事の方はこのような観点で観ていたのかなと思いました。

インターンシップ発表会で発表した子たちはおつかれさまでした。

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.