0

ポッキー&プリッツの日!!

Posted by しおり on 11/11/2014

こんにちは、川上志緒里です♪
今日はポッキー&プリッツの日ですね!!
私は今夜家族で食す予定です☆笑

去年の11月11日は何をしていたかなぁ~と想い馳せてみたところ、公務員試験の勉強に追われていた思い出しかありませんでした、、、、。
寝ても覚めても、勉強、勉強、勉強、、、、、、、、、。
本当に辛かったですが、いまポッキー&プリッツの日を楽しむことが出来、去年頑張っておいて良かったなぁと思います!
みなさんも、来年の今頃の自分を想像して、いまやるべきことに精一杯取り組んでください☆


いま何をしていいのか分からないという方は、ぜひCCAに御相談ください♪
白亜祭が終わったいま、始める大チャンスですよー!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.